10月4日(日)13:30~15:30 クラブハウスで行いました。

JOBJOBミーティングは、仕事に就いている当事者の会です。
偶数月の第1日曜日に開催しています。

今回は4名の参加で、互いに近況を報告しました。

現状でいいのか考えながら働いている話、今の調子を維持できればいいと思っている話、業務が変わった話、職場の人間関係についての話、みなさんの話を聞いて、自分の状況を立ち返る人、それぞれです。

思い思いに語って、共感できたり、新しい見方ができたり、職場では言いにくい話しができたり、解決のない話だとしても、このひととき、話ができる(気持ちを開示できる)ことが、この会の良さだと思いました。

次回は、12月6日(日)です。みなさん、また参加して下さいね。