【みかん・ひじき販売】
2月末の発送をもって今シーズンのみかん、ひじきの販売を終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
早くも、来シーズンのご案内に向けてラベルの作成を始めています。

【掃除】

キャプションなし

広島高速交通様から請け負っている仕事です。
暖かくなってきて、花屋には春の花がいっぱいです。今日はこれからこの広場で野菜市が開催されるためお客さんが集まり始めていました。すれ違うときに挨拶をするのも、よい機会となっています。

【タグ付け】

キャプションなし


BOOK・OFF八木店様から請け負っている仕事です。
子供服のタグ付けは、最初にズボンだけを分けて取り組むことにしました。工程を分ける方法は、ミスが出にくい仕組みです。

【タオルたたみ】

キャプションなし


(株)日基リース様から請け負っている仕事です。事故や病気の後遺症で片麻痺があるメンバーも取り組むことができる仕事です。メンバーがきれいにたたんだものをスタッフが結束していきます。

【シートはがし】

キャプションなし


(株)アートブレイン様から請け負っている仕事です。新しく取り組む資材を受け取ったので、指輪の台のシートの外側をはがしています。なかなか力のいる作業です。2人で1時間かけて約60個を仕上げました。このあと、糊のあとを削っていきます。

【試供品貼り付け】
(株)ヤマサキ様から請け負っている仕事です。

【石けん】
台所用液体石けんの注文が入り、納品準備をしました。長野県にある石けん工場から仕入れている石けんです。
生協ひろしまの店舗でお買い求めいただけます。