キャプションなし

就労をめざす高次脳機能障害者のための就労支援施設 クラブハウス・シェイキングハンズでは、今シーズンも12月からみかんの販売を始めています。12月までにたくさんのご注文をいただき感謝しています。

1月末からは、ぽんかん・いよかんが旬を迎えます。今年はぽんかんの実りがよいと産地から報告がありました。
2月中旬までは「青島」もひきつづきお楽しみいただけます。
また、周防大島の海で育った「若芽寒ひじき」もシーズン突入です。
お値段はお高めですが、しゃきっとした食感と上品な風味は、100円のひじきとは違うおいしさです。ぜひお試しください。

みかん・ひじきのチラシ、注文書はこちら。

メール、FAXにてご注文下さい。
このホームページの「お問合せ」からもご注文いただけます。

通所している利用者が、チラシの発送作業、伝票のチェック、請求書発送のあて名書きなどを担当します。
お届けするみかんは、周防大島のみかん農家さんが心を込めて育てたおいしいみかんです。産地から直送いたします。
みかんとひじきをご注文の場合は、みかんの箱に同梱します。ひじきのみご注文の方は、レターパックにてお届けいたします。
販売によって得られた利益は、利用者の工賃として還元することになっています。
ぜひ、たくさんの注文をお待ちしています。